最新ゲーム事情

モンスト、パズドラ、ポケモン攻略

ひらかたパーク:ローズガーデン編

ひらパーのどうぶつハグハグたうんで遊んでからやっとローズガーデンに。

薔薇がこれでもか!と咲き誇っていて見事でした

恐ろしいぐらいの沢山の品種があります。

ゆーっくり見て回りました。

↑フェルゼン伯爵

1周目はさっと全体を見渡して歩いて、2周目は品種名や香りを確かめながら。

オードリー・ヘップバーン

エドガー・ドガ

3周目は自分のお気に入りの薔薇を選んでみよう!と思いながら回りました。

その割に薔薇の写真が少ないのは、スマホのバッテリーがほとんど切れかけだったからです

そこで素敵な薔薇を2種類だけ選んで、もし売っていたら買ってもいいなと、帰りに近くの京阪園芸さんのローズフェアに行ってみたら、なんと!!同じ品種が有りました

河本園芸さんの品種です。

結構珍しい品種だと思うのですが、ミラクルです

最近ツイてる〜(*^^*)

薔薇の良い香りに包まれて一面美しい薔薇で、私は生きながらにして天国にいるのかしら〜?と思うほど素敵な時間を過ごせました