最新ゲーム事情

モンスト、パズドラ、ポケモン攻略

火山 福島03 噴火するラーメン

花見山を満喫したら帰ろうか。

てくてくと駅に戻り。

スーパー覗いたら、話題の酪王カフェオレがあったので買う。

1本はドライブしながら飲んだよ。

とてもおいしいコーヒー牛乳です。

この日は、こんな具合に歩きました。

12.4km。

帰り、栃木で降りて夕飯。

目についたラーメン屋に入った。

石焼らーめん 火山https://tabelog.com/tochigi/A0902/A090201/9000646/

ギョーザとチャーシューメン頼んだ。

石焼ビビンバに使う石の碗を熱してからラーメンと具と汁を注ぎ込むとじゅわぱーと沸騰なり。

なかなか、見た目はすごいが、こけおどしといえばこけおどし。

出来上がりは煮込みラーメン風でした。

熱いの好きな人向け。

さましてると麺のびるんだよなあ。

ちなみにギョーザがうまかったです。

そんなで、長距離日帰りドライブしました。

さすがに疲れた。

でも、楽しかったな。

おしまい