最新ゲーム事情

モンスト、パズドラ、ポケモン攻略

AKB48 追っかけ人生(笑)

最初インディーズデビューした頃はAKBの存在知ってたけど、でも秋葉原のアイドルなんかに興味なくて、むしろ毛嫌いしてて、絶対に追い掛ける事なんかないなと思ってたのにね(*´ー`)

まさかこんな出会いがあって、たくさんの知り合いが出来て、いつも絡んでくれて、こんなにも楽しいものになろうとは夢にも思わなんだ☆

優子で知って、そのおかげでたかみなを知って、たかみなを選んでメインになって、珠理奈や玲奈ちゃんを知って、くーみんやゆりあでSKEを好きになって、金ちゃんやあかりん、こあみやららちゃんと出会えて(っ*’ω`с)

ダチとも奇跡の出会いがあったり、たくさん絡んでくれる人がいて、本当に楽しい♪(●´ω`●)

金ちゃんの卒業で劇場で大泣きしまくって落ちたけど、あかりんが素敵な景色を見せてくれて、たかみな卒業であかりんと共に消えかけたけど、彗星の如く現れたららちゃんの力でたかみなは甦り(っ*’ω`с)

多分たかみなに関してはきっと死ぬまで見てそうだなぁと感じた(*^^*)

これ程までに誰かを尊敬するのは初めてだし(っ*’ω`с)

もちろんららちゃんが現れなかったら、今頃は追い掛けてなかったし、握手会に行く事もなかった。

名古屋に遠征もする事はなかった。

ららちゃんと1日も早く会いたくて話したくて、本推しでもなかったのに名古屋まで行って、あかりんを干してでも行きたくて並んだしね(*´ー`)

今ようやく少しずつだけど、そーだちゃんやあかりん、なるぴーの力を借りつつあの頃の様な気持ちが戻りつつある(っ*’ω`с)

まだまだ遠いけど、また始まりそうだよ(*^^*)

それにはやっぱりたかみながいないとだめみたい(っ*’ω`с)

ららちゃんはたかみなを追い掛けつつ真の一推しを目指し始めたし、少しずつ上がりつつあるそーだはんにあかりんが鬼の形相で食い下がってるし(笑)、なるぴーとは縁があるのか、イベントでいろいろ出来ててかつサイン貰いまくりだし(笑)

48Gを好きになって、本当に良かった♪(●´ω`●)

多分おいらの終着駅は『たかみなの引退』か『ららちゃんの卒業』かなぁ(っ*’ω`с)