最新ゲーム事情

モンスト、パズドラ、ポケモン攻略

2017-05-17から1日間の記事一覧

指摘の修正したら修正に対する指摘が来て

指摘の修正したら修正に対する指摘が来て、さらにその修正をしたらその修正に対する指摘がくる。気がつけば違う話をしてる。

やれやれ

国家は「国民を守るため」の法律を作ってくれるはず、と思ってること自体が「お花畑思考」だ。国家は「国民を管理するため」の法律を常に要求する。特に国家権力自らを縛るために存在する「目の上のタンコブ」現行憲法を「国民を縛るものに変えよ」と言う政…

カツコレから戻ってみんなの家庭の医学チ

カツコレから戻ってみんなの家庭の医学チェキOこの前よりはナレーションもそんななかったし聞き取りやすかったかも再来週また楽しみ

MENG MODEL WHIPPET Part 3

排気管の錆表現などもうちょっと塗装に手を入れたいところですが、時間が経つと合同展に完成させるという所期の目標から遠ざかっていくということもあるので、まず現状で撮影したものをUP致します。 ホイペットの塗装はモンモデルもタコムもグリーン系で指示…

ひらかたパーク:ローズガーデン編

ひらパーのどうぶつハグハグたうんで遊んでからやっとローズガーデンに。 薔薇がこれでもか!と咲き誇っていて見事でした 恐ろしいぐらいの沢山の品種があります。 ゆーっくり見て回りました。 ↑フェルゼン伯爵 1周目はさっと全体を見渡して歩いて、2周目…