最新ゲーム事情

モンスト、パズドラ、ポケモン攻略

2017-05-12から1日間の記事一覧

教育無償化

赤字国債 何回刷ったら気が済むのですか!すればするほど 赤字になるだけじゃないか!大阪府知事は相続税を使ったら どうかと記事に載ってましたが!

プレイ日記 A3!

連続投稿、すみません(ずーっと書いていなかったので溜まってる) 今回もスマホゲームのプレイ日記。 あんスタと並行してプレイしている「A3!」です。 謳い文句は「イケメン役者育成アプリ」 OP曲は爽やか!聞くと元気が出るこちら <ストーリー> 東京…

AKB48 追っかけ人生(笑)

最初インディーズデビューした頃はAKBの存在知ってたけど、でも秋葉原のアイドルなんかに興味なくて、むしろ毛嫌いしてて、絶対に追い掛ける事なんかないなと思ってたのにね(*´ー`) まさかこんな出会いがあって、たくさんの知り合いが出来て、いつも絡んで…

アメリカかぶれ芸人わろたーーー親友がま

アメリカかぶれ芸人わろたーーー親友がまさにこのタイプでもうひとりの親友がなぜか突然英語で話しかけてそこから全員会話が英語になるという謎の流れで、文法とかここの言い方はこう言った方がいいとか指摘もしてくれる

来世は…

綺麗なお月さまを見ていたら 『生まれ変わりたい…』って思った。。。 いつも素敵な花や鳥の写真を載せている友達さんに 、ルリビタキという鳥を教えてもらって 『来世はルリビタキのメスになりたい(*^^*)』 って話して来たんだけれど… その時が来るのかな。…