最新ゲーム事情

モンスト、パズドラ、ポケモン攻略

2017-05-11から1日間の記事一覧

KN はいだしょうこ画伯、11年ぶりにNHKで「スプー」描く 画伯「お子さんが泣かなければいいな」

オレにとってスプーはこれ=魔界からの召還獣、 がデフォルトとして記憶されていたことに今気づいた。w はいだしょうこ画伯、11年ぶりにNHKで「スプー」描く 画伯「お子さんが泣かなければいいな」

ビラ禁止!

という集合住宅に、 パンフレットと赤旗を投函しました。 どういう反応があるか楽しみです。 2つのマンションのうち片方は、法定ビラ以外投函したことがないと思います。 歩いて熱くなったところを帰宅してシャワー。 ポタージュを飲んで暖を取りました。 最…

ニセ科学に安易に騙される人々

宗教信者に沢山います、各宗教団体の信者名簿をよく眺めてみましょう? ■自分の頭で考えちゃダメ! 専門家が教えるニセ科学にだまされない方法 水素水、ホメオパシー…効果は? (ウィズニュース - 05月11日 07:02)

【年金を全額支給しながら働いて貰う選択肢は出来ないのか。若者の将来を暗くする制度は反対だ!】消費が回復出来ないのは、何故なのかを政府は良く考えるべき。

■年金受給開始、71歳以上も=自民、「1億活躍」で提言 (時事通信社 - 05月10日 13:01)

美味しいのをパクパク食べてばかりいるイ

美味しいのをパクパク食べてばかりいるイメージの谷岡アナが結婚ってか、まだ独身だったんだァおめでとうございますところで、今宵の天の声は谷岡アナですか?